ZINA

Web予約

ブログ

2016.05.19

営業後☆

Zina TOKYO

こんにちは、税所です!

先日の営業後、アシスタントの子達を連れてご飯を食べに行って来ました(^-^)

 

I010885893_349-262

 

東京店の峰君・松岡さんと銀座店の間中さんです(^O^)/

間中さんが急遽銀座店から来たのですが、止まることなく喋り続けてました(笑)

うちの松岡もある意味見習ってもらわねば!!

営業中には聞けない意見や思ってる事も聞けたりするので、たまにこういう場も設けるといいですね(^_^)

やはり違う店舗だと会う機会も少ないので、こういう場は大事ですね(*^o^*)

また違う店舗のスタッフとご飯食べに行ってコミュニケーションを深め、より良いお店作りにつなげて行けたらと思う今日この頃でした!!

ではでは、税所でした!

こんにちは、税所です!

本日はあいにくの雨ですが、先週や先々週も雨が多かった気がしますね(>_<)

そうなると気になってくるのが、髪のうねりや広がりですね、特にクセ毛の方はm(__)m

なのでそのせいもあってか、梅雨前ですが今から縮毛矯正をやられていくお客様が非常に多いです!!

私もかけたい!という方はぜひ(^O^)/

Zinaには3種類の縮毛矯正があるのですが、せっかくかけるなら、一番傷みの少ないコスメ水ストレートがおすすめです(*´▽`*)

 

I010859094_349-262

 

ナノスチームを使い、髪に潤いを与えながらやっていき、薬剤を通常の物より髪の負担の少ない物を使うことで、傷みが少ないだけではなくより自然なストレートに仕上がってくれやすくなります(*^-^*)

この機会にぜひ(*^▽^*)

今週のご予約もまだまだお待ちしております☆

ではでは、税所でした!!

CB3Q0444

 

どうも!!!こんにちは!!!

先日、東京にきて初TUTAYA行ってきました峰尚敬です!!

梅雨があけると夏ですね。

かといって7月まで1か月半以上あります!

今の時期のカラーって悩みますよね。。。

そこで春夏のオススメカラーをご紹介!!!

グレーとベージュをミックス『グレージュ』

ブルーとベージュをミックス『ブルージュ』

ヴァイオレットとグレージュをミックス『ラベンダーグレージュ』

そして今年の流行カラーの

ピンクとブルーを合わせた『ピンクアッシュ』!!!!

もし何色にしようか悩まれていたら

こちらのトレンドヘアカラーにしてみてはいかがでしょうか!!

ということで黒染めしたい峰尚敬でした!!!

2016.05.17

撮影会*

Zina TOKYO

こんにちは、mihoです!

先日スタジオでの撮影会に参加させていただきました!

撮影会*_20160517_1

毎度かわいいモデルさん達と仕事できてとても癒されます(´▽`*)

癒されてばかりではないですよ~!!

今回はカメラマンさんがいつもと違う方で
髪の毛の束の写り方がまた少し違ったので
作り込み方をいつもと変えたりなど試行錯誤しました!

いつもいつも反省点がたくさんあがりますが
その分少しでも成長できてるかなとも思います(^^)/!

モデルさんでも似合う似合わない髪型などあるので
いかに可愛くできるか似合わせの技術が身につきます。

それをお客様に提供できるようさらに頑張りたいです☆

新しい夏スタイル、続々UP予定ですので是非チェックしてください!!

*miho*

2016.05.13

☆大人の色気☆

Zina TOKYO

こんにちは!
最近スマホアプリにハマっている
佐藤です!

先日、知人をカットをしました☆
最近暖かくなってきたので、
サイド、襟足を刈り上げ
全体的に短くし、サッパリに(^^)/

ブログ画像

ジェルを使って
大人の色気漂う七三に!

皆さんも気分転換にサッパリ
してみてはいかがでしょうか!?

以上!佐藤でした~☆

 

こんにちは、税所です!

最近じゃだいぶ暖かくなり、昼間は半袖の方もよく見かけるようになって来ましたね!!

暑い!!

という方は、スキャルプ炭酸シャンプーを使ったスパのメニューはいかがでしょうか?

ブログ画像

通常のシャンプーで落としきれない毛穴の汚れを落としてくれ、メントール入りで、程よいサッパリ感が得られます(^-^)

他にも、余分な油分を取ってくれたり、嫌な臭いを落としてくれたり、血行促進もしてくれる事で、頭皮から清潔にしてくれます(*^_^*)

ちなみに、カラーやパーマ・縮毛矯正などをしている髪の毛には、傷みの素となるアルカリ成分が髪に残り、こういうのを残留アルカリと言うのですが、こういった残留アルカリも除去してくれる効果もあります(^o^)/

これからの時期はおススメです(´▽`*)

ぜひぜひ☆

明日以降のご予約もまだまだお待ちしております(^o^)/

ではでは、税所でした!

ブログ画像

どうも!!こんにちは!!!

たまにまだヒートテックを着ている峰尚敬です。

みなさま、GWも終わり

また忙しい日々を送ろうとしているところでしょうか。

もう梅雨の時期にさしかかっってきております!

雨の日に髪の毛が広がる理由は

外気の湿気などで髪の水分量が増えるのが原因です!!

増える事によって膨らんでしまい広がりやすくなります!!

これを抑えるには出掛ける前にしっかりとブローしてあげたり

トリートメントで水分のバランスを整えてあげる事が大切なので

梅雨の時期は少しでも意識してやってあげてください!!!

ということで最近自分の肌の黒さに気付いた峰尚敬でした!!!!

 

 

 

2016.05.10

ロブ

Zina TOKYO

いまだ人気継続中の【ロブ】スタイルです

ロブ_20160510_1

肩をこえる長さにする事でまとまりやすさがぐっと上がります。

なにより
【ワンカールだけでもかわいい!】

更にほんのり表面にレイヤーを入れているので、ワンカール+表面も毛先だけ巻くことで

より一層オシャレ度が増します。

ベースは重めなスタイルなんで、梅雨時期にひろがりやすい人にはオススメなスタイルです!!

この時期髪型や髪色で悩む方も多いと思いますが、お気軽にご相談ください!!

ご新規様のご指名もお気軽にお願い致します!!

丸山 大樹◎

2016.05.09

☆休日☆

Zina TOKYO

 

こんにちは!!
最近えなりかずきさんに
似てると言われ、
何とも言えない気持ちでいる
佐藤です!!

先日のお休みに
東京現代美術館でやっている
ピクサー展に行ってきました♪ブログ画像
ピクサー作品の原画、制作の工程などが
展示されていました!

ピクサー好きでしたら、
凄く楽しめると思います☆

以上! 佐藤でした~!

2016.05.08

春夏トレンド☆

Zina TOKYO

こんにちは、税所です!

昼間はだいぶ暖かくなり、すっかり春夏で来月にはもう梅雨が来ますね!!

という事で、本日は春夏のトレンドのオススメカラーをご紹介します(^-^)

トレンドといっても一つではなく、毎シーズンいくつかのトレンドがあるのですが、今回オススメするのはズバリ!!!

ブログ画像

ブルージュorグレージュです(^O^)/

どんな色?と思う方も多いと思いますが、簡単に説明すると、

ブルー+ベージュ=ブルージュ

グレー+ベージュ=グレージュです!!

どちらも透明感が出やすいので、春夏にはピッタリの涼しげのある爽やかなカラーです(^○^)

ベージュ系カラーをした事がないという方も、この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

よくわからないけど気になるという方・それ以外の色も教えてほしいという方は、お気軽にご相談下さい☆

まだまだ本日や明日以降のご予約もお待ちしております(^-^)

ではでは、税所でした!