ZINA

Web予約

ブログ

 

こんにちは!
小林です!

今回はゆるカールが可愛いロングスタイル(^^)

こんなニュアンスのある雰囲気いいですよ~( ´ ▽ ` )

巻くのは太めのアイロンでランダムに巻くのがポイント!!

グリグリよりもちょっとダラっとしたカールのほうが最近は可愛いかも!!

ブログ画像

 

こんにちは!
小林です!!

10月に入り涼しくなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

スタイルチェンジする方も多くなっています(^^)

巻きはゆるくリラクシーに!片方、耳掛け美人は色気も増します( ´ ▽ ` )

自分の理想に合わせてバランス良くスタイルを完成させましょう!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

こんにちは!! 小林です(´▽`*) 先日の営業後TOKYO店アイドルスタイリストmihoさんのカットしましたー!! オシャレなスタイリストmihoさん!! お店にいるので是非スタイルの参考に!!!ブログ画像

2015.09.17

とても大切な☆

Zina TOKYO

I007595718_349-262

こんにちは!
TOKYO店小林です!

前にも一度ブログで書かせていただきましたが、今日は

前髪の横に落ちる髪の重要性!!!

写真の前髪は毛先をくるんと丸くした『下ろし流し』の形

適度に隙間を作る事で子供っぽくならない印象にします。

でも、今回はそのすぐ横の毛!

ここの扱いに困るというお声をよくききます((+_+))

まずここの付近は
・生えグセの影響を受けやすい
・くせ毛の方はうねりが強く出る
・目に入る など

悩みを抱える声を聞きます。

実はここの処理も前髪作りにとっっっても重要なポイント!!

ここの毛は少し長めにしておいて、
極力下に下ろしておくのが無難です!

生えグセ、骨格、額の形など様々な要因があるので『絶対にこれが良い』というのは言い切れませんがまずはさっき述べた通りにしておくのが無難です(*^^*)

スタイリングになれて来てイメージを変えたい方は、少し流すだけでイメージがかなりかわります!!

いろいろ試してみて悩んでいる方、是非一度ご相談ください。
一緒に可愛い前髪探しましょう(^^)

絶対に【似合う前髪】はあります!!

又、スタイリングなどわからない方はご相談して下さい(^^)

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!

2015.09.14

上品なひし形

Zina TOKYO

I007582180_349-262

こんにちは!TOKYO店小林です!
人気の理由は、少しレイヤーを入れて顔周りにボリュームが出ていることです。

以前のような重いスタイルだと全体的にのぺ~としてしまって髪全体のボリュームもなく見えてしまうのが問題でした!

でも、それを解決してくれるのがこのひし形シルエット

長さは変えることなく、シルエットを変えるだけでも雰囲気はがらっと変えることができるのでとてもオススメです( ´ ▽ ` )

セットが苦手な方には毛先にパーマもオススメです!!

こんにちは!

小林です(^^)
短めのスタイルはカットのラインとシルエット、長さがとても肝心です!!!

アゴラインくらいのショートボブ

これなら短すぎず挑戦しやすいはずです!!

秋は髪を切ってイメチェンしませんか??

I007529632_349-262