ZINA

Web予約

ブログ

2016.07.01

休日♪

Zina TOKYO

みなさんこんにちは!

佐藤です!

先日のお休みに
前から行きたかった
清澄白河にある
ブルーボトルコーヒーにいってきました!!

20160502_174837</a

オープンしてから
結構たつのに
まだ行列ができていました!

外見、店内もすごくオシャレで
コーヒーも凄く美味しかったです♪

清澄白河以外にも
都内になん店舗かあるみたいなので
コーヒー好きな方は行ってみて下さい♪

以上!佐藤でした☆

2016.06.30

対策!!

Zina TOKYO

こんにちは!!

伸ばしていた髪を
バッサリショートにして
爽やかさが倍増した
佐藤です!!!!

今回はもうすぐで梅雨明けして
紫外線もきつくなって来るので
UV商品のご紹介をいたします♪

20160630_133819

いくつかあるのですが
今回は、
ナプラのミーファフレグランススプレーという商品です!

スプレータイプなので手も汚れず
簡単に付けられます!
SPF50のPA++++で
しっかりと保湿をしてくれる
ローズヒップ油も配合されてます!
お肌にも使えるのですごく便利な商品です!

その他にも、
UV対策の商品、トリートメントも
ご用意しておりますので
是非ご来店下さい♪

以上!!佐藤でした~☆

2016.05.30

じめじめ・・・

Zina TOKYO

皆さんこんにちは!
佐藤です!

先日サッカーの
チャンピオンズリーグ決勝がありました!
白熱した試合で凄くエキサイティングしました♪
レアル優勝してよかったです!

ところで、
そろそろ梅雨の時期・・・
くせ毛ではないのに
髪が広がったり、
まとまらなかったり・・・
そんなことはございませんか?

それは髪のダメージから
来るものもあり、
キューティクルが剥がれている所から
湿気での水分が入ってしまって
水分のせいで髪が膨張してしまうのです!
髪の毛一本一本が違う形状になっているので、
広がってしまうのです・・・

トリートメントしたいけど
時間がない・・・
そのような時には
髪の表面をコーティングしてくれる
オイルなどをつけたり、
保湿力の高い
トリートメントやマスクで
ダメージ補修してみたり!
ホームケアで解消できるのです!!

嫌な梅雨の時期を乗り越えましょう!!ブログ画像

以上!佐藤でした!!

2016.05.13

☆大人の色気☆

Zina TOKYO

こんにちは!
最近スマホアプリにハマっている
佐藤です!

先日、知人をカットをしました☆
最近暖かくなってきたので、
サイド、襟足を刈り上げ
全体的に短くし、サッパリに(^^)/

ブログ画像

ジェルを使って
大人の色気漂う七三に!

皆さんも気分転換にサッパリ
してみてはいかがでしょうか!?

以上!佐藤でした~☆

 

2016.05.09

☆休日☆

Zina TOKYO

 

こんにちは!!
最近えなりかずきさんに
似てると言われ、
何とも言えない気持ちでいる
佐藤です!!

先日のお休みに
東京現代美術館でやっている
ピクサー展に行ってきました♪ブログ画像
ピクサー作品の原画、制作の工程などが
展示されていました!

ピクサー好きでしたら、
凄く楽しめると思います☆

以上! 佐藤でした~!

2016.05.05

スッキリ☆

Zina TOKYO

 
こんにちは!
Zina東京の爽やかキャプテンこと
佐藤です!!

先日営業が終わってから、
我らが東京店のボスこと
税所さんの髪をカットさせていただきました♪ブログ画像
全体的に短くしたので
サッパリしたと思います!
さらにイケメン度が上がりました笑

お店の人をカットするのは
すごく緊張しますが
アドバイスを貰えるので、
凄く勉強になります!!

いち早くデビュー出来るよう
日々レッスンに励んでいきます☆

2016.04.30

通勤の友☆

Zina TOKYO

 

こんにちは!!
サッカーチャンピオンズリーグで
パリ・サンジェルマンが敗退して
ショックを受けている佐藤です。

最近通勤電車の中で
小説を読んでいます!

いままでは全くよまなかったのですが、
スマホをいじってると電池の減りが早くて、、、

読んでいるのは貴志 祐介さんの「黒い家」
という本です!ブログ画像
お客様に勧められて
買ってみたのですが、
面白いです!とまらないです!
読み始めたばかりなので内容はまだ詳しく
分かりませんがちょっと怖いみたいです!

ホラー好きの方でしたら、
絶対に夢中になると思います!

みなさまのオススメの小説も
是非教えて下さい♪

以上!佐藤でした!

2016.04.20

休日☆

Zina TOKYO

 
こんにちは!

先日のお休みに
映画を見てきました☆

バットマンVSスーパーマンを見てきました♪
初の4Dで観てきました!ブログ画像

とにかくすごくかっこよかったです☆
鳥肌立ちまくりでした!
まさかあんなことになるなんて、、、、(笑)

詳しく書きたいのですが、ネタバレになってしまうので、、、

是非お時間あったら観に行ってみて下さい!

又4Dだったので、
椅子は動くし、風は吹くし、水が飛んでくるしで
映画の臨場感も味わえました☆
アトラクションに乗っているみたいで
凄く楽しかったです♪

以上!充実した休日を過ごした
優男の佐藤でした!!

 

 

ブログ画像
こんにちは!
髭を剃って爽やかさが倍増した佐藤です!!

先日モデルさんにパーマがかかりにくい、
パーマがすぐ落ちてしまう、、、
との事だったので、デジタルパーマを
かけさせていただきました☆

パーマとデジタルパーマ、、、
違いがいまいち分からない方、、、
私、佐藤がデジタルパーマの
特徴をお教えいたします!!!

初めにデジタルパーマは熱を加えて
髪に形状記憶力を与えてパーマかけていきます!
なので、乾かした時にパーマをかけた時の形状に
もどるというわけです!

質感的にもツヤ、コシがでて立体的なウェーブ、カールになりだれにくいです。
コテで巻いたような大きなカールも作れ、
毎日のスタイリングが楽ちんです♪
又一般のパーマよりももちがいいです☆

もっともっと詳しく聞きたい方、、、
是非お店にいらして下さい♪
おまちしております!!

佐藤でした!!

2016.03.20

~Q~

Zina TOKYO

こんにちは!

いままでは花粉が全然気にならなかったのに、
今年は少し鼻がムズムズしている
佐藤です!!

先日のお休みに念願の、、、

ブログ画像
富士急ハイランドに行ってまいりました☆

専門学校の同級生と行ってきました!

連日天気が悪くて心配でしたが、
当日は快晴☆
一安心したのもつかの間、、、

ブログ画像
富士急に着いたら前日降った雪、強風のため、
絶叫系の乗り物が運行休止という、、、

唯一運行している乗り物も
だいたいが4時間待ちで
結局2つのアトラクションしかのれませんでした泣

ですが専門学校の同級生!
みな美容師なので、仕事の話をして、
色々刺激をもらえました!

なんだかんだで楽しいお休みを頂けたと思います☆

以上!佐藤でした!!