ZINA

Web予約

ブログ

2015.09.11

カラーモデル!

Zina SHINJUKU

I007502308_349-262

こんにちは!
アシスタントの杉川です。

最近はカラーの技術向上の為
カラーモデルを呼んで
練習させていただいております!

写真は先日モデルで来てくれた
高校の時の友達です( ´ ▽ ` )

髪質、トーン、色味など
考えることはいっぱいありますが
とても勉強になっています。

1日でも早くお客様のカラーを
1人で任せていただけるように
頑張っていきますね!!

成長出来るように日々努力して
いきますので宜しくお願いします!

ではでは(^-^)/

2015.09.11

☆ウォブ☆

Zina SHINJUKU

I007519080_349-262

ロブの次に来るのはこれ!

2015最旬ヘア”ウォブ”で抜け感あるモテスタイルに!!

トレンドである少し長めのボブスタイルのロブ。
そんなロブが進化してウェービーなロブヘアの「ウォブ」に注目が集まっています。

ウォブは、抜け感あるスタイルでこなれ感が出て、おしゃれな洗練された雰囲気にしてくれます。ロブの次に来る”ウォブ”で、こなれたモテスタイルになっちゃいましょ!!

▽ ロブの次は、「ウォブ」!?

2015年のトレンドとなった、少し長めのボブであるロブ。
フェミニンな雰囲気で、今年のモテヘア代表とも言える可愛らしいスタイルです。
ボブを伸ばした、肩より5センチほど長いかもしくは、2センチほど短い、絶妙な長さの“ロブ”も2015年のトレンドになる予感。

2015年夏、伸ばしていた髪の毛をばっさり切る女子急上昇中。そのトレンドとは、肩上~鎖骨くらいまでの少しロングめのボブ、「ロブ」スタイルなんです。鎖骨周りでゆらゆら揺れる髪の毛に、気になるカレの視線命中??あざといほどに可愛いロブヘア、あなたもしちゃう?

そんなロブが進化したスタイルである”ウォブ”が次のトレンドとなると言われているんです。

▽ ウォブってどんなスタイル?
ウォブとは、ウェイビ―なボブのことを言います。
ウェーブはゆるめで大き目なのがポイントなんです。
ボブをウェイビーにしたのが“ウォブ(ウェイビーボブ)”と呼ばれています。

皆さんもこの機会にお試し下さい!!!

ご来店お待ちしています!!!

店長 中村

 

2015.09.11

伸ばしかけのあなたに!

Zina SHINJUKU

I007526355_349-262
湿気が凄い毎日ですが
髪の状態は皆様いかがでしょうか?

本日の水田のオススメスタイルは!!

ショートから伸ばしている
皆様に!
肩まできたけど、、、
ハネてスタイリングが困る、、、

というというお悩みが
尽きないですよね、、、。

そんな時は、あえての外ハネスタイルに!

芸能人の方やモデルさんの
間でも流行っております\(^^)/

外ハネといっても毛先だけを
ハネさせたり中間は巻きながら
毛先をハネさせたりと
色々アレンジも豊富です!

ぜひお試し下さい!

2015.09.11

水田!カラーしました!

Zina SHINJUKU

I007535428_349-262

こんにちは!

お休みのたんびに雨に降られる池田です!
雨女なのかと自覚してきました。

先日!
水田さんのカラーをしました!

秋に向けて赤系の色です^ ^

アッシュとバイオレットなのですが
結構赤味を強めに入れてみました☆

私の髪色と比べると
だいぶ赤いですね~!

皆様も秋に向けて
秋カラーはいかがですか(^^)?

本日も皆様のご来店たのしみに!
お待ちしております☆

Kanaでした♪

2015.09.11

WAVE☆

Zina SHINJUKU

こんにちはー(^O^)/

台風の影響でいやな雨が続いてますね(:_;)

雨で気分が下がってると思いますが

そんな時Zinaでヘアチェンジはいかがですか?

最近のおすすめスタイルは無造作なウェーブスタイル!!

くるっとしたカールではなく

ゆるい感じが無造作で外国人風に見えますよ♪

パーマのメニューも様々用意してるので

気軽に相談してください!

本日はまだ予約とりやすくなってるので、お待ちしてます(^-^)

吉田でした♪

I007542381_349-262

I007387192_349-262

こんにちは☆Zinaです☆

日頃からZinaをご愛顧頂き誠にありがとうございます!

皆様のおかげで毎日忙しく、お店は賑わっております!!!

ですが!!!

まだまだ沢山のお客様にご来店頂けるよう、

もっとご満足していただけるように

そして更なるサービス向上と、新店舗OPENに向けて

I007387192_349-262

スタッフ募集を致します!!!!

詳しくは自社ホームページの「採用情報」をご覧下さい!!

第一にお客様の事を考る事が出来る人、

熱い思いを持った人、美容が好きな人、

一緒に夢に向かって頑張れる人!!!

募集中です!!!

知り合いに美容師さんがいる方、是非ご紹介下さい!!

美容師さんからの直接のご応募も大歓迎です☆

一緒に楽しく働きましょう♪

よろしくお願い致します☆