ZINA

Web予約

ブログ

2016.08.08

スタッフカラー☆

Zina SHINJUKU

こんにちは田畑です(*´▽`*)

先日辻野君にカラーをしてもらいました!!

スタッフカラー☆_20160706_1

根本が治るだけで
だいぶテンションが変わりますね♪

近々ZINAでは新しいカラー剤を
入荷予定です!!

新しいカラー剤は従来のカラー剤よりも
ダメージレス、色持ちともにいいものに
なっています( ^ω^ )

お楽しみに!

 

ご予約はこちらからどうぞ!!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000348631/

2016.08.07

フットネイル☆

Zina SHINJUKU

こんにちは田畑です!!

6月も今週末で終わり7月に突入しますね♪
それと同時に1年の半分が終わりを迎えます…
早すぎますねー(+o+)
年々1年が短く感じています(^^;)

ですが!!
1年で一番盛り上がる季節!!

☆夏☆の到来です!!
ちょいちょい学校のプールで授業を
やっている姿などを見ると
自分もものすごくプールに
つかりたくなります(笑)

そしてサンダルの季節が到来ですね!!

今年はスポーティーな歩きやすい
タイプのサンダルが流行になっていますよね♪

サンダルを履くには足元を綺麗にしなくては!!
と先日のお休みに田畑も足元
夏モードにしてきました♪

夏準備☆_20160629_1

これで夏は思い切ってサンダルを
はいて楽しみます!!

皆さんも是非足元だけでなく
髪の毛も夏使用にして
このなつを思いっきりたのしみましょう!!
ご予約はこちらから!!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000348631/

2016.08.07

Zina Summer

Zina SHINJUKU

こんにちは田畑です!!

最近は雨続きでジメジメした
日が続いていますね(+o+)
来週には7月に入りますね!!

街に待った夏です!!
summerです!!

夏には夏祭りや花火大会が
多い時期になりますね♪

そして浴衣を着ることが増える時期になります!!

今は動画で簡単に着付けらる!!などの
動画が沢山あがっているので
これを機に浴衣を着て可愛くアレンジ
して夏を一緒に楽しみましょう!!

夏なつsummer!!_20160624_1

皆様のご来店心より
おまちしております!!

 

ご予約はこちらから!!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000348631/

2016.08.07

江の島♪

Zina SHINJUKU

こんにちは田畑です( ^ω^ )
先日江ノ島に遊びに行ってきました*¥(^o^)/*

雨続きの天気でしたがなんとその日は
晴れてくれてもの凄く気持ちいい
天気でずっとぼーっとして
いました!笑

休日_20160618_1

人気のとびっちょで生しらすもたべて
江ノ島ビールも飲んでと
梅雨明け前にアウトドアな?休日が
おくれて楽しかったです( ^ω^ )

 

ご予約はから!!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000348631/

2016.08.07

ブリーチ☆

Zina SHINJUKU

こんにちは田畑です*¥(^o^)/*

今日もとても暑かったですねー
そんな中でもZina新宿店にご来店くださいました
お客様ありがとうございました!

私事ですが実は先日
頭半分をブリーチしました!( ^ω^ )

ブリーチオンカラー☆_20160612_1

とてもVIPな状態でのブリーチ。
夏に向けての準備完了です*¥(^o^)/*

バイカラー、ハイライトなどやられる方が
増えて来ているので
ハイトーンが好きな私にとっては
嬉しい限りです( ^ω^ )

是非みなさんも挑戦してみてください!

 

ご予約はこちら

こんにちは田畑です!
最近は天気も微妙なのが続いていますね…

それでも今は結婚式のピークです!
雨にも負けず風にも負けず!
崩れないセットが重要ですよね( ^ω^ )

雨にも負けず風にも負けず_20160606_1

ここしばらくは編み込みが大ブームとなって
います!

崩れにくいしちょうどいい華やかさですよね( ^ω^ )

是非皆様のご来店お待ちしております!

2016.08.06

ツートン!

Zina SHINJUKU

先日、スタイリスト大森さんの
髪を染めさせて頂きました♪

ベースは毛先10センチほど
ブリーチされており、色が抜け金髪に
なっていまして上も色が抜けオレンジっぽく
なってしまったツートン!

オーダーは、下は濃いめの青のような
グレイのような深めなお色で
上がアッシュバイオレットの6トーンほどの
落ち着くのあるお色!

ブログ画像それがこちら★
写真ではわかりづらいですが
とてもいい色になりました!

全体的に落ち着きのある
雰囲気に♪

でも落ち着きだけじゃなく毛先のカラーで
遊び心も!

Zinaでは、グラデーションやハイライトなど
普通のカラーじゃ物足りない!
という方にもクーポンをご用意させて
いただてますのでぜひご相談下さい!

水田http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000269448/

ブログ画像ハホニコトリートメントは3種類のトリートメントを使用し、

髪の毛の成分とほぼ一緒な成分を擬似形成することにより、

柔らかい手触り、質感に仕上げ、多くのお客様に支持されてます^_^

それぞれ写真の左から順番に、

ハホニコ ザ ラメラメ No.1
髪の主成分を忠実に再現できる複合反応型トリートメントで、ラメラ液晶構造を再現できるトリートメントです!
「ラメラ液晶構造」は髪の毛の本来もっている天然の構成ベースで髪の三大栄養素の水分・油分・タンパク質が配合されています!

ハホニコ ザ ラメラメ No.2 イオンチェンジャー ザ ガンマ
分子量30000の疎水性非結晶ケラチンです。ラメラ液晶構造のタンパク質のベースを造ります。噴霧する事により、1剤がより深く浸透します。

ハホニコ ザ ラメラメ No.3
「ザ ラメラメ」トリートメントのNO.1、NO.2で形成したラメラ構造の上に、さらにラメラ液晶構造を作りコーティングします。

お時間もかからず、即効性のあるトリートメントなので、今日は急いでるんです!なんて方にもオススメのトリートメントですよ^_^

お得なクーポンも多数ありますので是非お試し下さいね(^∇^)

ブログ画像この夏オススメの炭酸ヘッドスパは

炭酸ムース状で出てくるシャンプーを使いマッサージすることで

頭皮の血行促進し、頭皮を健康的な状態にすることができます☆

頭皮のマッサージをすることにより顔のむくみも解消され、

フェイスラインのリフトアップにもつながります!

血流が改善されるのでくすみ改善にもなります。

是非ヘッドスパでリラクゼーションとリフトアップ効果をお試し下さい☆

2016.08.06

SPFって??

Zina SHINJUKU

ブログ画像日焼け止めでよく聞くSPF

SFPとは、サン・プロテクション・ファクターの略称です。

例をあげるとSPF25は、目安として日焼けを1/25まで抑えることができます。

PAは、プロテクション・グレイド・オブUV-Aの略称で、

紫外線カットできる効果があるという表記です。

数字のうしろに書いている+は、効果の度合いの目安です

SPF○○とPAの+の数は、多い方が日焼けを抑えるということです。

数字が大きく、+の数が多い方が、日焼けを抑える効果が期待できます。

特に日差しの強い日には是非使ってあげて下さい☆