ZINA

Web予約

ブログ

ブログ画像なんだか、寒さが身に染みてきました
最近で乾燥もひどいですよね、、、

喉の乾燥ももちろんなのですが、
髪の乾燥も気になる最近ではございませんか?

Zinaでは、髪質にあって4種類のトリートメントと
ホームケア用品を多数そろえて
おりますのでお気軽にご相談下さい!

美容室に来た際のトリートメントはもちろん大事ですが
毎日のホームケアが最重要です☆

皆様のお悩みぜひZinaで一緒に解決させてください♪

お待ちしております(^O^)/

2016.12.01

秋冬のホームケア!

Zina SHINJUKU

そろそろ本格的に乾燥対策を始めなければならない時期です!

保湿といえばやっぱりオイルがオススメです!

毎日のドライヤーの前後に1プッシュつけるだけです!

今の時期はお出かけ前にもつけるのもオススメですよ!

髪の毛の質感も柔らかくなってくれます!

お客様一人一人に合ったアイテムをおすすめしますので

スタッフまでお気軽にご相談くださいね(^0^)ブログ画像ブログ画像

2016.11.28

サロンカラー☆

Zina SHINJUKU

ブログ画像今年もあともう少しですね!

今年中にカラーしたいけど
サロンに行くのは面倒くさいから
ホームカラーでいいや。と考え中の方も
いるのではないでしょうか!?

是非サロンでカラーしましょう!

市販は色の種類が少なく、仕上がりの
髪色の調整・判断が難しいです。
サロンは色の種類が多く、
希望に合わせて色を配合し無限に
好きな色を作ることができます。

髪に与えるダメージも
市販は一種類ですが、
サロンは根元と毛先で薬を
分けられるので市販よりも
ダメージを抑えながら
カラーをすることができます!

その上サロンでしたら
後処理の内部補修のトリートメントも
しっかり出来ますよ!!

綺麗な髪の毛で年末を迎えましょう☆

ブログ画像今日は巻き方について。

ボブのスタイルで多いのがすそをワンカールスタイルですね。

そのスタイルにちょっと巻き足すだけで雰囲気が変わる方法を☆

その方法とは、顔回りの髪の毛と一束だけ外巻きにします!

そして表面の髪の毛も同じように一束ずつ分け取り巻いてあげると雰囲気が変わります☆

スタイリングでお悩みの方は是非レクチャーさせていただくのでご相談くださいね^^

2016.11.19

☆本日限定クーポン☆

Zina SHINJUKU

ブログ画像

 

こんにちは!

雨でお家で過ごしてる方も
多いのではないでしょうか?

何かしたいけどどこに行こうかなー。
と迷っている方!

是非zinaにお越しください!!

カット+フルカラー
+ハホニコトリートメント4900円!
新規の方のみ本日限定の
お得なクーポンがあります(^^)

この機会に是非ご利用くださいね!

本日の予約空きがありますので
ご予約お待ちしております。

スタッフ一同
新宿店でお待ちしております!!

2016.11.18

月一のメンテナンス!

Zina SHINJUKU

先日の営業後にカットカラーをしてもらいました!

カットは田畑さんに、カラーは杉川さんに担当してもらいました!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
カットは整えて前髪を作ってもらいました!

カラーはメンズに人気なグレーアッシュになりました!

ボサボサ感がなくなりましたね~~!

女性だけではなく、男性も定期的にカットすることをオススメしています!

やっぱり少し整えるだけでもすっきり感が違います!!

自分も、襟足をがっつりと刈り上げていますが、男性に人気なツーブロックスタイルは

伸びてきてボサボサになってきたら切り時ですよ!!

月一のメンテナンスで扱いやすいヘアスタイルをキープしましょう!

ブログ画像
最近寒くなってきて、
髪の毛の静電気に困っている方も
多いのではないでしょうか?

髪が絡まりやすくなり、
せっかくセットした髪もゴワゴワになり
広がった髪は嫌になりますよね。。

静電気のせいで絡んだ髪を無理にとくと
髪を傷めてしまう原因にもなり、
髪が傷めば静電気が発生しやすくなります。

対策としてはアウトバストリートメントなどで
髪をなめらかに保ち、摩擦をできるだけ
減らすようにすることです。
また冬場は寒いのでシャワーの温度を
上げる方も多いと思いますが、
熱いシャワーは必要以上に油分を落としてしまうので
髪の毛が乾燥しやすくパサついて
静電気が発生しやすくなります。

静電気によるダメージで髪のキューティクルがはがれ
髪の内部の水分やタンパク質が流れ出てしまい
髪荒れの原因にもなります。

静電気対策は、髪の水分量を保ち、
摩擦を避けるのが大事です!

寒い冬も静電気に負けず
ケアを頑張っていきましょう!

zinaに来た際は是非トリートメントを!

ではでは。

2016.11.15

ジグザグ!!

Zina SHINJUKU

今年も残すところあと2ヶ月!!!

早いですねー(><)

毎年いってますが(笑)

今年が終わる前にやりたい髪型チャレンジしませんか??

まずは前髪はいかがでしょうか?!

最近の前髪はというと、、、

夏はアシンメトリーのショートバンクが流行りましたが、秋冬はちょい長めが流行ってます!!!

眉下、目ギリギリのシースルーや、

眉くらいの長さでジグザグ前髪!!ブログ画像

アシメのショートバンクから伸ばしかけてる人に最適です!!

全体は暗めのカラーで前髪は重くならないように♪♪

秋冬ヘアにピッタリです☆

是非お試しあれo(^-^)o

それでは吉田でしたー♪

ご予約はこちらから↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2016.11.11

推し色☆

Zina SHINJUKU

ブログ画像

 

しつこいようですが、今年はヴァイオレット推しです。

マイブームカラーです

トワイライト×コーラル

トワイライト×サファリ

アッシュ×ヴァイオレット

ピンク×ヴァイオレット

暖色と混ぜても寒色と混ぜても◎

お試し下さい!

ブログ画像

 

髪のダメージや広がりが気になる方必見!!!!!

「プラチナ5ステップトリートメント」

特に乾燥が気になるこの時期オススメです!

内部にしっかり栄養を補給し、外部をしっかり整え、外からの影響から髪を守ります!!

手触りもさらさらで重たくなりません!

気になった方はぜひZinaまで!

プラチナ5stepトリートメント4,500

内・外部集中型TR。ツヤツヤ、サラサラの仕上がりに!蓄積型ですので繰り返すと、本当に髪が生き返ります。セット面での施術です。ナノスチーム付。