ZINA

Web予約

ブログ

2017.05.01

5月から!

Zina SHINJUKU

こんばんはー!福間です!
今年も来ましたねゴールデンウィーク!
僕の地元の青森県は今の時期に桜が咲くので、青森に帰ってもう一度春を感じたいです(笑)

さて、Zinaは本日からクーポンを新しくしました!ブログ画像ご新規様限定クーポンや、新入生限定クーポンなどお得なクーポンが盛り沢山となっております!
これからの季節に合わせて、グラデーションカラーなどに挑戦してみませんか?(o^^o)

ゴールデンウィークもまだ始まったばかり!
まだ空きがございますので、皆さんのご予約お待ちしております!

2017.04.26

乾燥の次は紫外線!

Zina SHINJUKU

こんばんはー!福間です!
もう少しでゴールデンウィークですね!
5連休楽しみましょう!

さて、段々と暖かくなってくると、やっぱり気になるのは紫外線ですね…
乾燥の次は紫外線とケアも大変です(><)

そこでおすすめしたいのが、大人気モロッカンオイル!ブログ画像太陽から髪を守ってくれるのはもちろんなのですが、
なんといっても髪が【サラサラ】になります!

洗い流さないトリートメントで、お風呂上りやお出かけする前の仕上げとしてもお使いいただけます!
モロッカンオイルで、まとまりのある綺麗な髪で過ごしませんか?

Zina新宿店ではトリートメントの他に、モロッカンシャンプー等もご用意しておりますので、
気になった方はお気軽にスタッフにお声がけ下さい!

それでは!

2016.08.22

☆リフレッシュ☆

Zina SHINJUKU

こんにちはー(*´▽`*)

今日は雨でジメジメ(+o+)

ムシムシもしててちょっと嫌ですねー(:_;)

そんな時はZinaへきて炭酸シャンプーをしてスッキリはいかがですか??

炭酸シャンプー+頭皮マッサージもついてるので

リラックス&リフレッシュ抜群です!!!!!

今週は比較的予約が取りやすくなってますので

ねらいめですよー!(^^)!

平日限定クーポンもご用意してますので

スタッフ一同お待ちしてます♪ブログ画像