ZINA

Web予約

ブログ

こんにちは~(*^▽^*)

先日、デザインカラーでご来店されたお客様がいらっしゃったので写真を1枚!!ブログ画像

今回はピンクバイオレット系で♪♪

もともとブリーチされてあったのですが、グラデーションにしたかったので、毛先だけもう一度ブリーチを

全体はバイオレットをメインで入れ毛先はピンク系のグラデーションにしてみました☆

グラデーションでも全体に暗くはしたくないというご要望だったので、色の変化でグラデーションにしてみました♪

ブリーチしてることもあり綺麗な色に発色してくれました(*^▽^*)

夏は髪の毛も遊びたいですよね♪♪

デザートカラーのお得なクーポンご用意してるので気兼ねなく、ご来店お待ちしてます(^^)

吉田でしたー♪

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2017.05.18

☆講習会☆

Zina SHINJUKU

先日、イルミナから新しく出る
☆イルミナCCヴェール☆
の講習会を受けました!!!

ブログ画像
イルミナカラーの色持ちをよくしてくれる&ツヤも長持ちさせてくれるヴェール剤というものが近日出るそうなんです!!

表面をしっかり保護することで持ちがよくなるという、新しい発想を取り入れたものらしいです!!

実際やってみて違いが断然にでました!!!

ブログ画像

発売が6月なのでもう少し先にはなってしまうのですが、、、

知識をしっかり勉強したので、皆さんに少しずつ情報提供していきますね♪

それでは吉田でしたー(^ ^)

2017.05.10

☆デザインカラー☆

Zina SHINJUKU

最近、インナーカラーやハイライトを使ったデザインカラーが話題になってます!!ブログ画像

なので、5月からZinaでもデザインカラー用のクーポンご用意しました(*^^)v

ブリーチなしでやるのもOk!
もちろんブリーチ剤を使ってがっつりやることも可能です!!

やっぱり春夏は遊びごごろを取りいれていかないとです(^^♪

皆様のご来店お待ちしてます☆

吉田でしたー♪

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2017.05.10

☆ショート☆

Zina SHINJUKU

こんにちはー(^O^)/

最近、夏のような暑い日が続いてましたね(+o+)

まだ夏本番ではないですが、、、

暑ーい夏が来る前にバッサリショートヘアにするのはいかがでしょうか?ブログ画像

襟足はスッキリさせてトップは長めに!!

トップが長めに残ることによって巻いたり少しまとめたりなど
アレンジも出来ます☆

ショートにしてしまうとアレンジができないなんて思う方も多いと思いますが

今流行のスカーフやターバンを使ってオシャレ感もUPしますよ!!

髪の毛が短いと大振りピアスなども引き立つので楽しみ方も広がるはず♪♪

気になる方はぜひ!!
お待ちしてます!(^^)!

吉田でしたー☆

こちらをクリック↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2017.04.30

☆春パーマ☆

Zina SHINJUKU

こんにちは~(^^)/

春は気分的にパーマをかけたい気持ちになる時期らしいです(笑)

でも、確かに、暖かくなってくると気分もあがり、フワッと感を求めるのかもしれないですね!!

最近人気なのはロブの長さにゆるいウェーブ♪♪

ブログ画像
パーマも出やすい長さで、スタイリングもしやすいと思います!

パーマをかけて、はねてても気にならない!

軽やかな感じにみえますよ(*^^*)

パーマの種類もダメージに合わせて揃えてるので、興味のあるかたは是非!!

いつでもご相談お待ちしてます☆

吉田でしたー♪

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2017.04.30

スッキリ!!

Zina SHINJUKU

GWスタートしました!!(^^)

今年のGWは天気に恵まれてるとか

気温も暑くなってくる季節です!!

暑くなってくるとあたまが蒸れてる感じしませんか??

シャンプーしてもなんかスッキリしないとか

これからの時期にオススメシャンプーは
炭酸シャンプーです!!ブログ画像
週1くらいのペースでつかうことあで頭皮の汚れもとってくれて、同時にサッパリも!!

頭皮ケアをすることで、髪の毛にも影響ぐでてくるので頭皮ケア注目です!!

Zinaでもプラスメニューでスキャルプシャンプーがあるのでぜひ試してください!

お待ちしてます(^^)

吉田でしたー☆

2017.04.12

☆インナーColor☆

Zina SHINJUKU

昨日とうって変わって今日は気持ちのいい日ですねー♪♪

まさしく春です!!!

ヘアスタイルも春っぽく☆☆

インナーColorや3DColorで遊んでみるのはいかがでしょうか??

ブログ画像
私も内側だけブリーチしてインナーカラーしてみました!!!

上から色も載せたので巻くと動きのあるスタイルに(´▽`*)

春は何か違うことをやってみたくなるもので(笑)

皆さんもいかがですか??

本日は比較的予約もとりやすくなってるのでねらいめです!!!

お待ちしてます♪

吉田でしたー☆

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

こんにちはー(^o^)丿

東京、桜開花宣言発表されました!!!

はやいですねー!!

今日は天気も良く毛ウキウキ気分な吉田です(笑)

春という事でオススメカラー!!!

まさしく☆ピンク☆PINK☆です

一番きれいにピンクが出るのはWカラー!!
しかし抵抗ある方も、、、

そんな時は明るめピンクアッシュがいいと思います!!

アッシュも入ることで透明感もでて軽い感じの髪色に

ブログ画像

明るく気分も上がりますよ↑↑↑

本日は比較的予約が取りやすくなってます!!

皆様のご来店お待ちしてます☆

吉田でしたー♪♪

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

 

2017.03.17

Zina SHINJUKU

こんにちは~(^o^)

春に向けてヘアチェンジいかがてすか???

やっぱり春は気分も軽やかになりますよね??

なので髪色も色で遊んで華やかな感じを出すのがいいと思います!!

それを可能にするのはポイントカラー!!!

インナーカラーや毛先だけカラーなど!

ブログ画像

私のオススメはブリーチしてからのイルミナカラーのトワイライトを載せるやり方です!!ブログ画像

ブリーチ抵抗ある方でも、全体を染めるのではないので、部分的にやれば、リスクは抑えられます!!

イルミナカラーも一緒に使うことで、ダメージを抑えつつ綺麗に発色してくれます!!

これからは春ヘアーを楽しんでいきましょーー♪♪

吉田でしたー☆

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2017.03.17

☆春☆

Zina SHINJUKU

3月、4月は卒業や入学シーズンですね!!!

というこは、何か新しいことを始める時期でもありますね!!!!

学生の皆さん!!!

思いきって髪の毛で遊んでみませんか???

春は、Wカラーです!!!!

ブログ画像
Wカラーは色も綺麗にはいり今までとちょっと違う雰囲気を出すことが出来ます(^^)

一番人気はアッシュ系ですが、ピンク系も可愛いですよ♪♪

3月のクーポンでWカラーのお得なクーポンも出してるのでぜひ!!!

学生さんでもなく、ヘアカラー自由にできる方もぜひ!!
お待ちしてます♪♪

吉田でしたー☆

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/