ZINA

Web予約

ブログ

2017.09.24

さりげなく(^^♪

Zina SHINJUKU

秋らしい雰囲気になってきましたね^_^

秋冬はどんなヘアスタイルに仕様か悩みますよね(-_-)

夏にハイライト要れて動きを出す髪型が流行りましたが、、
秋冬も継続中です!!
しかし、夏と少し違うところが!!

夏はブリーチ剤なども使ってはっきり入れて明るめヘアがきてましたが、
秋冬は落ち着いた感じにさりげなく入れるのがポイントです!!

ブログ画像
そこまではっきりとはわかないですが
巻いたりワックスを付けたりして動きを出した時にいい感じにその効果を発揮します☆

ブリーチ剤を使わずに明度さを出すことはできるので、少し人とは違うところを持ちたいときはうってつけです!!

ハイライト&ローライトを同時に入れることもできるので立体感も更にアップ

いれたてのときよりも時間が経つことによって様々な表情も出てくるので楽しめます(^^♪

興味のある方は是非!!
お待ちしてます^_^

吉田でしたー☆