ZINA

Web予約

ブログ

2017.08.31

本日のモデル。

Zina SHINJUKU

こんにちは!
アシスタントの杉川です。

8月も残す所あと数日ですね。
暑さに負けず頑張りましょうね!笑

さて本日もモデルさんのご紹介。

ブログ画像
以前から来ていただいてる方ですが
アッシュ系で続けているので
より色味がしっかり入ってくれましたよ☆

1トーン落ち着かせて
イルミナカラーのオーシャンで
しっかりめに色味を入れさせて
いただきました(^^)

イルミナで続けていただくことで
ツヤ感や色持ちの違い、
色が抜けても汚くなりにくいという
効果が実感出来ると思います!

今までイルミナでカラーしたことある方も
まだ試したことのない方も
この夏は是非ダメージレスの
イルミナカラーに挑戦してみてください!

新宿店でお待ちしております(^^)