ZINA

Web予約

ブログ

2017.05.10

☆ショート☆

Zina SHINJUKU

こんにちはー(^O^)/

最近、夏のような暑い日が続いてましたね(+o+)

まだ夏本番ではないですが、、、

暑ーい夏が来る前にバッサリショートヘアにするのはいかがでしょうか?ブログ画像

襟足はスッキリさせてトップは長めに!!

トップが長めに残ることによって巻いたり少しまとめたりなど
アレンジも出来ます☆

ショートにしてしまうとアレンジができないなんて思う方も多いと思いますが

今流行のスカーフやターバンを使ってオシャレ感もUPしますよ!!

髪の毛が短いと大振りピアスなども引き立つので楽しみ方も広がるはず♪♪

気になる方はぜひ!!
お待ちしてます!(^^)!

吉田でしたー☆

こちらをクリック↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/