ZINA

Web予約

ブログ

ブログ画像イルミナカラーなら季節問わず大人気な外国人風カラーもダメージレスに染めれます(^^)

カラー剤自体のスペックが従来のカラー剤とは比べものになりません!

抜群の「艶感」と「透明感」
カラー剤によるダメージが従来の5分の1
髪の収まりが良くなる(クセ毛も効果大です)
2段階発色だから、褪色時も色味をキープ!

日本人特有の「髪の赤み」を削り外国人風カラーやアッシュの発色が理想的に再現できます!

色落ちしたときも赤みが出ないので長くきれいな色を楽しめます♪

すでにリピートしてご来店頂いたお客様も多いです!

気になった方はカラーチャートだけでもご覧下さいね♪( ´▽`)

ブログ画像

 

通常のカラーでは物足りない…もっとツヤがほしい!痛ませたくない!手触りを良くしたい!

そんな方にお勧めの進化形カラー。2段階発色により従来のカラー剤よりも色持ちがいいです。

そして【マイクロライトテクノロジー】の力により、キューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい髪に変身できますよ☆

ブログ画像

今、話題沸騰中のイルミナカラーは、日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に。

キューティクルのダメージを最小限におさえ、光が反射するツヤのある美しいヘアカラーに!

日本人特有の赤みを飛ばして外人のような透け感を出してくれます!

【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入るヘアカラーです☆

2016.09.27

小顔カラー♪♪

Zina SHINJUKU

こんにちはーo(^▽^)o

もう9月もあと少し!!!

あっという間に10月ですね>_<

残暑も終わり秋冬に!!!

秋冬カラーといえば、ダークトーンが多いとおもいますが、、
ダークトーンにはもっとメリットがあるんです!!

それが、小顔効果です!!
ダークトーンが顔周りにあることで引き締められて、小顔に!!
&色白効果も(*^^*)ブログ画像

ダークブラウンや、透明感をだしたいなら、ダークアッシュがオススメです♪♪

話題のイルミナカラーでダークカラーいかがですか?!

ツヤもでて小顔に見えるなんて最高です♪

お試しあれ!!!

それでは吉田でした~☆

ご予約はこちらから↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2016.09.27

ベビーバング☆

Zina SHINJUKU

9月に入ってずっと雨ですねー>_<

寒いも日が続いてますが、、

そんなどんより天気の中でも美容室にきて、気分転換いかがですか(*^^*)

髪の毛がちょっとでも変わると気分が上がるってことないですか?

そんの気分を上げるためにオススメの前髪を!!!
オン眉ベビーバング☆☆

ブログ画像秋冬ヘアーで髪の色はちょっと暗めになりつつありますが、、
ベビーバングなら、重い感じには見えず、かわいいです!!!

プラス、パーマもかけることで、フワッと感もでて、秋冬ヘアの完成!!!

少し抵抗あるかもしれませんが、ここは思いっきりやってみるのもいいですよ!!

オン眉でも、様々なスタイルがあるので、1人1人にあったスタイルを提案します!

是非!お待ちしてますo(^▽^)o

吉田でした~☆

ご予約はこちらから↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

ブログ画像イルミナカラーを体験した方には伝えてますが

いやーーな黄色みが出ないので褪色しても綺麗です。

何故かというと、紫ベースで調合されているので

嫌われがちな黄色みを打ち消すことが出来るのです!

目に見えなところで二段階発色が行われていて

まずは黄色みを打ち消しながら希望のカラーの発色をしてくれる優れものなんです!

褪色仕手しまった髪の毛にまたイルミナカラーをするとより綺麗に発色します!

一回目よりも、二回目。二回目よりも三回目。

仕上がりの綺麗さに驚くこと間違いなしです☆

是非お試しくださいね!!

ブログ画像先日から取り扱いを始めたイルミナカラーの人気カラーのご紹介です^^

どのカラーも綺麗ですがなかでも人気なお色は「オーシャン」です。

オーシャンはアッシュ系のカラーで、やはりトレンドカラーのアッシュを選ばれる方が今のところ多いです。

もともと艶は出やすく色味の発色もしやすいカラーですが

トリートメントメニューをプラスする事でさらに艶が増します!

是非お試しください^^

ジーナシンジュク(Zina SHINJYUKU)
東京都新宿区西新宿1-19-12 鮎沢ビル5F
03-6304-5703

2016.09.17

色を持たせる!

Zina SHINJUKU

こんにちは!!

今回は三週間ほど前にバイオレット系を
いれた、明日スタント杉川さんの
色が抜けてきてしまったので抜けきってしまう
前に!このタイミングでカラーをしていきたいと思います♪

皆様も感じたことがあるとおもいますが、
アッシュ系にしたい!オレンジっぽいのを
なくしたい!美容室で染めた後は綺麗に
色が入っているが一カ月以上放置していると
なんだか前とおんなじ色に、、、、

そこで!色をしっかり持たせたい!
という皆様に!

例えば、アッシュ系にしたい!
という方は美容室で染めて三週間ほどすると、、、あれ?
色が落ちてきたかな、、、というここがポイントです☆☆

この色が全部落ち切らず少し残っているかな?
というところでまたアッシュ系を入れてあげる事に
よって色が重なり前回よりも深く抜けづらく綺麗にアッシュ系を
発色させることができます♪

そんな杉川さんは!
少し抜けてしまってきたので
前回と同じ配合で染めてみました☆ブログ画像
その結果、、、。

こんなきれいなチェリーレッドに大変身です♪

ブログ画像
皆様ももしご都合が合うときがあえばいつもの
美容室に来られる周期より少しお早めに
こられてはいかがでしょうか?

お待ちしております!!

zina 新宿

2016.09.16

ベリピ☆

Zina SHINJUKU

ブログ画像
今年オススメのヘアカラーのベリーピンクが入荷しました☆

SNSでは#ベリピで話題になってます(^∇^)

暖色系のピンクに寄せすぎずヴァイオレット系のピンクです!

ラズベリー、カシスのような深みのあるピンクをイメージしてもらえればと思います!

是非是非、ベリピをお試し下さい♪( ´▽`)

2016.09.14

☆秋☆カラー☆

Zina SHINJUKU

9月!!!
早いですねー(;゜0゜)
秋です!!!

なので、秋にオススメカラーを♪♪

ブログ画像
夏は明るく色味をしっかり入れてというカラーが人気でしたが、、
秋は、ちょっと落ち着かせたブラウン系が人気です!!

特に、栗色やベージュ系!

秋メークで流行りの赤系やピンク系にも似合う髪色です(*^^*)

夏で少し痛んでしまった髪でも、ブラウンを混ぜることで、ツヤ感もでてバッチリです!

赤み系が好きな人にはチョコレートブラウンもいいですよ!

カラーと共にしっかりトリートメントすることで持ちも断然よくなるのでオススメです!

秋ヘアーにチェンジの際は是非Zinaへ!!

お待ちしてます♪

吉田でしたー☆

ご予約はこちらをクリック↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/