ZINA

Web予約

ブログ

こんにちはー(^o^)丿

あっという間に3月も残り4日!!!!

早いですね(>_<)

今日は曇りがちで春っぽくないですが(+o+)

気分は春気分で行きませんか??

Zinaでは様々なトリートメントを用意しています!

一人一人にあわせて選ばせていただいてるので、

風が吹いてもサラサラ♪ 常にツヤがある髪♪に変身出来ますよ(*´▽`*)

ブログ画像
トリートメントも平日はお得なクーポンも用意してますので是非Zinaへ!!

本日は比較的予約が取りやすくなってますので

皆さんのお越しをお待ちしてます☆

吉田でしたー☆

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2016.03.19

Wバング!!!!

Zina SHINJUKU

こんにちはー(^^)/

最近、新宿店のスタッフ、短め前髪流行ってきてます(笑)

短め前髪でガラッとイメチェンでき気分も上がりますが、、、

やりたいけど、、勇気が(:_;)

という方!!

ダブルバングいいですよ!!!

斜めにすることで、前髪ありの時はそのまま、

なしにする時は分け目を変えると出来上がり!!

分け目を変えることで、印象がガラッと変わり、
可愛い系にもでき、クール系にも変身できます!

この春にいかがですか?

ブログ画像

お待ちしてまーすo(^▽^)o

吉田でしたー♪

ご予約はこちらかどうぞ♪

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

2016.03.18

前髪情報!

Zina SHINJUKU

最近花粉症疑惑の水田です!

前髪の長かったスタッフがどんどん
前髪を切っております!

かきあげ前髪のイメージな吉田さんも!

ずっと目のぎりぎりで巻いていた
杉川氏も!!!

ブログ画像
こーんなぎざぎざ短め前髪に!

眉毛を出すのに抵抗があるかたでも
ぜひお試しください!

水田