ZINA

Web予約

ブログ

2015.10.28

☆ナチュラル☆

Zina SHINJUKU

こんにちは!

今回のおすすめスタイル!!!!

 

この抜け感、狙ってます

ゆるっとお洒落な「ナチュラルヘア」

しっかり作った巻き髪も
きっちり編み込んだヘアアレンジも
女子力が高くて魅力的ではあるけれど
凝りすぎず抜け感のある
「ナチュラルヘア」は

B009179246

 

ご予約はこちら↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑画像クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
実は女の子の魅力を引き出してくれるスタイル!!

ファッションにも合わせやすくてお洒落な雰囲気のナチュラルヘアスタイルをチェック(^^)/
この機会にお試し下さい!!
店長中村

2015.10.27

トーンダウン!

Zina SHINJUKU

こんにちは!
アシスタントの杉川です。
先日の営業後に
アシスタントの手嶋さんの
カラーをさせていただきました!

14トーンくらいあったブリーチ毛に
アッシュブラウンとバイオレットで
トーンダウンしました(^-^)/

I007998710_219-164

だいぶ秋っぽく仕上がりました!
ハイトーンに飽きた方、
特に黄色味が強くて嫌だな。。
という方にはバイオレットは
オススメですよ!

カラーチェンジしたい方は
是非「zina」にいらしてくださいね。

新宿店でお待ちしております!

2015.10.26

プラチナシルバー☆

Zina SHINJUKU

I007982596_219-164

ご予約はこちらから↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000267424/stylist/T000273737/

こんにちはー(*^^*)

今回は水田さんのカラーの詳細をのせていきます!!

秋用ということで

色味がしっかり入ったプラチナシルバーにしてみました!(^^)!

水田さんのブリーチしてるところを生かして

グレーっぽいけど少し透明感があるような感じにしてみました♪♪

時間がたつにつれて透明感が出てきてオススメです!

モロッカンカラーをしたので

いつもよりツヤがしっかりとでました(*^^)v

ツヤがほしい人モロッカンカラーオススメです☆

本日は比較的予約がとりやすくなってますので、

お待ちしてます☆

吉田でしたー(^O^)/

2015.10.24

みんなで!

Zina SHINJUKU

10月も終わりに近付いて
きましたねー、、、
何か寂しい気持ちになってきました、、。
髪のダメージを気にして先月は
リタッチをしていましたが
色が抜けている!とのスタッフからの
ご指摘を受けまして秋カラーへ!

今回は吉田さん選定カラーです!

ブリーチ毛カラーが得意な吉田さん、、、!

さてはてどうなるのか!
写真は、営業後のひとこまです。

zinaでは最新カラーを求めて
スタッフ同士で試しあっております!

水田でした

 

I007971359_349-262

2015.10.22

☆今季一押し☆

Zina SHINJUKU

こんにちは(^^)/

今回はこれ!!
やっぱりこの季節の僕の一押し!!!

 

 

今一番したい髪色はダークブラウン!髪型別にご紹介(^^)/

 

寒くなってくると少し暗めの髪色にしたくなりませんか?

 

トーンを落とすと髪も綺麗に見えるのでより大人っぽい雰囲気になりますよ!

I007519080_349-262

ご予約は画像をクリック↑↑↑↑↑

 

 

今年の秋にしたい髪型の髪色はダークブラウン。
ダークブラウンの髪色なら落ち着いたスタイルになれるんです!!

 

是非、この機会にお試しください!!

お待ちしています!!!!!

 

店長中村

2015.10.22

☆NEWスタイル☆

Zina SHINJUKU

CB3Q4315

こんばんは!

最近、刈り上げ具合がすぐ気になり一週間に一回ペースで刈り上げを行っております!!
4mmは触れば分かります!中村です!笑

そんな中村ですが、

先日!撮影!しましたー!!!!
今回も可愛いスタイルが撮れたと思います!!

ホットペッパーで更新していきますのでよろしくお願いします!!

スタイル登録もよろしくお願いします!!
ではお店でお待ちしています!!

店長  中村

2015.10.20

カラーチェーンジ☆

Zina SHINJUKU

I007931259_349-262こんにちはー(^O^)/

営業終わりにみんなでカラーチェンジしました!!

アシスタントの杉川さんは佐藤さんを

私は水田さんを☆

水田さんのカラーの詳細はまたのちほど(^.^)

アシスタント杉川さんは練習もかねて一生懸命がんばってました!!

成長したアシスタントたちを見に是非来てみてください!!

カラー・トリートメントのクーポンも用意してますのでお待ちしてます☆

吉田でした!

2015.10.19

シナモンカラー

Zina SHINJUKU

I007918272_349-262
こんにちは!
アシスタントの杉川です。

今回は秋冬おすすめの
シナモンカラーについて
お話させていただきます!

シナモンカラーは
アッシュでも赤系でもない、
くすんだ寒色系の絶妙なカラーです。

夏の紫外線で色が抜けた髪には
ピッタリのカラーですよ!

ダークトーンでもしっかり
透明感が出せるのが
シナモンカラーのいいところ。

秋冬シーズンの明るさは暗めにして
色持ち重視の明るさがおすすめです!

夏のハイトーンに比べて、
最初は暗いと感じるトーンでも
灰色ベースの暗めの色は
気分が暗くなりませんよ(^-^)/

暗め、透明感のスタイルが
この秋のトレンドです!
明るい髪色に飽きてしまった方など
是非zinaで秋冬オススメのカラーに
挑戦してみてくださいね!!

ではでは。

2015.10.18

水田のおすすめ!!!

Zina SHINJUKU

こんにちは!
水田です!

最近の私のおすすめは!!!!

レイヤースタイルです!
直毛さんで全体的にぺたんと
する方や、ボリュームが出にくい、、、

というかたに!

レイヤーとは下の髪の毛と上の髪の毛の
長さを変えることです!

その分、巻いたときなど上の短い毛が
ふわっとしてくれます!
全体的に入れるのは抵抗があるかたは
顔周りだけに入れるのも効果的です♪
私も、ぺたんとしやすいので
レイヤーをいれてもらっております!

文章で分かりずらい方は
ぜひ見に来て下さい☆
水田でした!!CB3Q4099

I007880680_219-164

こんにちは!!!!

すっかり寒くなってきて
冬が近づいてきまいたね(^^)/
そんな中!!

夏休みを頂きます!!

11月2日~6日の5日間お休みさせて頂きます!
地元でゆっくりと少し遅めの夏休みを
過ごしてきます~(^^♪

よろしくお願いいたします!!
写真は先日のお休みに
作った屋台そば屋さんです!!(笑)

次回はガンダムに挑戦してみようか
検討中です、、、、♪

それでは!
本日も皆様のご来店楽しみに!!
お待ちしております☆

ご予約おまちしております♪

★☆ご予約はこちらから☆★

 
Kanaでした☆