ZINA

Web予約

ブログ

2015.09.27

☆感謝感謝☆

Zina SHINJUKU

I007700061_349-262
こんばんは!!

最近神を切り、さっぱり爽快!な中村です!

やはり髪を切ると気持ちも変わります\(^^)/

皆様もこの機会にイメチェンしてみてわいかがでしょうか??

そんななか、今月誕生日を迎えた僕の為に、

いつも来ていただいているお客様から

素敵な頂き物をーーー!!!!

優しさに感謝いたします!!
ありがとうございましたー!
スタッフ皆でいただきました!
また来月、お待ちしています(^-^)
店長 中村

 

2015.09.25

ディズニー!

Zina SHINJUKU

I007691374_349-262

 

こんにちは!
アシスタントの杉川です。

先日の休みの日に地元の千葉へ帰り
ディズニーシーに行ってきました!

後半は雨が降っていたのですが
そんなことは気にせず、お休みを
満喫させていただきました!笑
久しぶりに夢の国に行き、
人を喜ばせる仕事っていいなぁ。。
と改めて感じましたねー。

美容師も同じように
人を喜ばせる仕事だと思うので、
ここで感じたことを今後の仕事に
生かしていけるように
より一層気持ちを引き締めて
頑張っていきたいと思います!!

多くの方に喜んでいただける接客が
出来るように日々努力していきます!
ではでは!

I007680774_349-262

こんばんは!!

ジーナ新宿店、新しいスタッフが増えました!!

今日はその子達と親睦を深めに、

一緒にご飯食べに行ってきましたー(^O^)!
皆様、新メンバーもよろしくお願い致します!!
新宿店明日も元気にパワフルに営業していますので、

是非ご来店下さい!!!

お待ちしています(^-^)

店長 中村

 

2015.09.24

はじめまして!!

Zina SHINJUKU

B008922362

こんにちは!

9月に入社しました、アシスタントの手嶋です。
よろしくお願いします☆

今は先輩にシャンプー練習見てもらって頑張っています。
早く合格して気持ちの良いシャンプーができるようにがんばります!

今日もZinaは元気に営業中です
ご来店お待ちしてます♪

手嶋彩乃

I007662404_219-164

こんにちは~♪

とうとうシルバーウィークも最終日ですね!

いいお天気が続いて、ふらっとどこかに行きたいなーと思ってる吉田です(笑)

先日kanaさんと水田さんペアにカラーしてもらいました!

秋用にダークなアッシュ色に♪♪

色持ちも良くということで、トリートメントもしっかりと!!!

色がすぐ褪色してしまうという方はトリートメントも一緒にしてあげることで、持ちが違ったりするので、カラーとトリートメント、セットが一番です!

本日比較的予約がとりやすくなってます!

期間限定の特別クーポンもご用意してるので

ご来店お待ちしてます(^-^)

吉田でしたー♪

2015.09.22

練習会☆

Zina SHINJUKU

こんにちは!

先日の練習会で杉川さんにブローをしてもらいました!

I007659411_219-164

どんどん成長をしていっている姿を見てると
嬉しくなってきます^ ^!

親心ですね!笑
立派なスタイリストさんになる日が
楽しみで仕方ありません!!

一人一人の成長が楽しみです☆

私も負けずに!
頑張ろうと思います!!
最近ではまたスタッフが増えたりと
活気に溢れております♪

ぜひ!
NEWふぇいすにあいにきてください!
また後々紹介させて頂きますー!
それでは!
本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
Kanaでした^ ^

 

 

2015.09.20

マジックカーラー♪

Zina SHINJUKU

こんにちは~♪

シルバーウィーク突入しましね!!(^^)

みなさんのご予定はどんな感じでしょうか??

Zina新宿店、シルバーウィークも元気に営業してます(^-^)

今回、前髪の作りかたをお伝えしたいと思います!!

女子にとって前髪はとっても重要ですよね!!

ふわっとした感じで少し毛先の丸みが欲しい>_<

そんな時はマジックカーラーが必需品です!!

前髪を上下に分け、上の部分は真上に持ち上げ巻き、下の部分は少し前のほうに引いて巻きます!

巻いたまま少し放置するか、ドライヤーで温風→冷風をあててあげて終了です!

マジックカーラーなのでそこまできっちり跡がつくわけでもなく、手櫛をいれて、直すこともできます!

前髪でお困りな方是非やってみてください!!

吉田でした~☆I007644580_219-164

 

 

2015.09.20

ヘアオイル

Zina SHINJUKU

I007635629_349-262

 

夏も過ぎて少しずつ寒くなってきて
ますが皆様体調や髪の様子はいかがでしょうか?

夏のダメージが残って乾燥が
きになりませんか?
美容室に来る際はもちろん
トリートメントをして頂きまして
おうちではドライヤーの前など
洗い流さないトリートメントを!

お出かけ前などにつけて頂いても
外の嫌な臭いなどからも
カバーしてくれ、まとまりも
長続きします♪

ぜひ使ってみてください!

2015.09.19

ダークカラー

Zina SHINJUKU

こんにちは!

アシスタントの杉川です。
今回は秋オススメの
ダークカラーについて
お話させていただきます!
ダークカラーのポイントは、、

・髪にツヤが出て美しく見える。
・根元が伸びても気にならない。
・肌が白く美肌に見える効果も
期待出来る。
・どんなレングスでも似合う。
・色白から色黒まで肌の色は
関係なく似合いやすい。

などがあります!
黒髪から少しイメチェンしたい人や
夏に紫外線を浴びて明るくなりすぎて
痛んでしまった人にも
オススメのカラーです!
今年の秋はダークカラーに
挑戦してみてはいかがでしょうか?
新宿店でお待ちしております!I007628199_349-262

I007618537_349-262

 

こんばんは!!!

先日、誕生日を迎え、また一段と歳をひしひしと感じている中村です!!!

そんな中村ですが、

友人から今年もサプライズでプレゼント頂きました!!

今回はカスタムでサングラスを!!!

なんて素晴らしい友人なのでしょうか!!!

感謝しかございません!!!

ふと…

僕も人を喜ばせる仕事をさせて頂いてます!

もっとお客様に喜んで頂き、
また来て頂けるよう日々精進していきます!!

是非、この中村!!中村!!

お店でお待ちしています!

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

もちろん新宿店スタッフ一同、元気にお待ちしていますのでよろしくお願いします!!!!

店長 中村