ZINA

Web予約

ブログ

2015.10.09

前髪★

Zina GINZA

I007822541_219-164

もうすっかり秋ですね!

今年の秋冬は春夏よりも透けすぎない
適度な厚みがあるフレンチバングス!!

少し額が見え隠れするのがポイント◎

前髪でイメチェンしちゃいましょう!

 

桜庭でした。

2015.10.09

モロッカン☆

Zina GINZA

I007814111_349-262

Zina銀座店の熊井戸です。

最近銀座店にはモロッカンオイルのバリエーションが増えました!!

オイルにシャンプーコンディショナー、ヘアマスク♪

だんだん寒くなってきて乾燥に悩む方が増えてくると思います。

毎日のケアで差がでてきます!!

しっとりサラサラヘアを目指して頑張りましょう☆

I007813093_349-262

ヘアカラーも秋色に衣替えしましょう!!

ということで今回は秋おすすめカラーのご紹介です。

今まではアッシュ系などのオーダーが多かったですが季節が変わるにつれて色を変えたいという方が多くなってきています。そこでおすすめののカラーがピンクベージュです☆

少し赤みを加えた色は艶感もありベージュの程よい透明感もでて外国人風の髪にもなりますよ!!

ヘアカラーがいつも同じで飽きてきたな~。という方はぜひご相談下さい。

いつもと違う素敵なヘアスタイルヘアカラー作ります☆

出口 耕太郎

2015.10.09

タルん結び

Zina GINZA

今日は簡単にできるオススメスタイルを紹介させて頂きます

くるりんぱの次はタルん結びです!

タルん結びとは

タルっとしたひとつ結びの略です

手順は簡単です!!

下のほぉでひとつむすびにする

コームなど使って毛を程よくだしてタルんとさせる

基本はこれだけです!!!

リボンなどつけたり巻いたりと
少しアレンジすればワンランク上の
タルん結びも簡単にできちゃいます!!

朝時間ないけど可愛くしたい方など
多いと思いますがこれなら簡単です!

是非試してみてください*\(^o^)/*

アシスタントの間中でした!!I007812663_349-262

2015.10.09

おススメカラ―

Zina GINZA

I007809856_349-262

先日、カラー大好きな花井桃子さんがご来店しました!!

今回は冬にむけてカラーがぬけてもあまり気にならないように

グラデ―ションにしました!

毛先は少し前にブリーチしていてそこを生かしてグレイにしました!

写真では見えないのですがもみあげと前髪のワンパネルだけグリーンにしています

なんか変化をつけたいけどあまり派手にしたくないということだったので

ポイントでいれてみました

みんなと少し差をつけたい方、ポイントカラーおススメです

まだ、予約に空きがございます!!
ご来店お待ちしております!!

担当 鶴賀 芹

img001こんにちは!

田部です。

乾燥の季節です。

お肌同様、髪も乾燥しやすい季節。

お肌の乾燥対策はしていても、髪は意外と忘れがち!

そんな中おススメが

「tokioトリートメント」

一度試していただきたいです!!!

髪の奥底までしっかり入り、トリートメント同士が絡み合い、定着していくものです。

外気からもしっかり髪を守り、熱にも耐性ができます。

手触りも抜群に良くなります。
このトリートメントについて何度もブログを書かせていただいておりますが、本当にいいのです。

なのでしつこいぐらい書きます。

髪は死滅細胞ですので、一度傷んでしまうと修復することができません。

なので傷めないようにすることがとても大事になってきます!!!!
サラつやな髪をご希望であれば是非!

Zinaにてお待ちしております。

田部でした。

Zina銀座店の熊井戸です。

10月の25日~30日まで夏休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが

しっかり休んで、しっかり遊んで

休み明けもがんばっていきますのでよろしくおねがいします♪

2015.10.07

遅めの夏休み!

Zina GINZA

こんばんはー!

今日も寒いです。

段々と秋になって来ましたねー

そんな私、遅めの夏休みを頂きます!

10月19,20,21,22日の4日間です。

まだまだ私の夏は終わっておりません笑

その他のご予約も、段々と取りづらくなってくることが予想されますので、

できれば!

できたら!

早めのご予約、お待ちしてます。

檀原、がんばります

ぜひぜひお待ちしてますー

2015.10.07

遠藤さん!

Zina GINZA

I007786121_349-262

風が冷たくなってもうすっかり秋ですね!

昨日の営業後、先輩の遠藤さんの髪を

同期の間中と二人でカラーさせていただきました!!

明るかった髪色も秋らしく落ち着いた色になりました☆

どんどんと暗くしている方も増えてきました!

まだの方は是非ZINAまで!!!!

銀座店でお待ちしております。

サクラバでした。

2015.10.07

本日

Zina GINZA

こんにちは!

だんだんと寒くなってきましたね。

ようやく秋らしくなってきたのではないでしょうか?

もう衣替えの季節ですね、、

服装に合わせて髪型や髪色も秋ヘアにしてみてはいかがでしょうか!

本日のご予約もまだまだ空きがありますので

是非お待ちしてます!!

檀原でしたI007526355_349-262