ZINA

Web予約

ブログ

2016.11.06

ILLUMINA COLOR

Zina GINZA

ブログ画像

話題のイルミナカラーー!

とても赤みの強い髪でしたが、

とても透明感のある仕上がりに!

くすんだカラーや、透明感、赤みが消えない方!

ご相談下さい!

檀原でした!

オーガニックノート再入荷しても売り切れ間近です!

まだまだ在庫はありますが数や種類に限りがでてきました。。

お早めにお買い求めください!

クロエ、ディオール、ランバン。。女の子が大好きな香りがシャンプーとトリートメントで実現になります。

それにオーガニックなので頭皮が弱い方、特にオススメです!

この時期、感想でお悩みの方、特に必見です!!

ブログ画像

ブログ画像
せりでした!

こんにちは!
佐藤です!!

本日はメンズスタイルをご紹介いたします!

ででん!

ブログ画像
大人の色気たっぷり!
サイド、襟足の部分を刈り上げて
7:3に分けて仕上げはジェルでビシッと!!

色気もあり格好いいスタイルですよね♪

メンズカットも是非佐藤まで!!

こんにちは。
北島です。

今日は営業後、熊井戸さんのカラーを芹さんとさせて頂きました。
今Zinaおすすめのイルミナカラーでです!!!!!

ブログ画像
ブログ画像

光色というだけあって、やっぱりツヤがすごいですね♪

みなさんも光色体験きてくださいー♪

2016.11.06

ダークカラー♪

Zina GINZA

ブログ画像

暗めに抑えた、ダークなイルミナカラー!

イルミナカラーは元々、

とてもダメージレスで艶感や透明感のある仕上がりが特徴的ですが、

暗めにすることでさらにツヤ感が出ます

黒髮の方でも艶を出したい方などにも

イルミナカラーはおすすめです。

お試しください!

檀原でした!

この間、関しんご先生にイメチェンしていただきました!

髪を5cmくらいきり、カラーは単品でバイオレットをいれました!

とってもさっぱりだし、カラーはぬけてきても薄くなって

パステルカラーみたいになるのでたのしみです!

秋女子変身したい方、イルミナカラーオススメです!

潤い、艶は当たり前です!

みなさんもぜひチャレンジしてみてください!

担当せりでした!

ブログ画像

イルミナカラー!

ブログ画像

元々赤みの強かった髪でしたが、

赤みを消して色味を入れることで

とても綺麗な透明感のある色に!

イルミナカラーは色落ちも綺麗なので

是非楽しんでもらいたいです(^^)

檀原でした!

2016.10.30

おススメです☆

Zina GINZA

ブログ画像

こんにちは♪

先日、イルミナカラーの講習に行ってきました!

写真はZinaの期待の星、遠藤明美氏です!

ブリーチをしていたので、だいぶ黄色く退色してヤンキーな感じでしたが、イルミナカラーのオーキッドとヌードを混ぜて黄色味を抑えた素敵な仕上がりに♪

透明感もバツグンです(^_^)v

ブリーチをしていますが、イルミナの力でなめらかな感じです♪

まだイルミナカラーをされたことない方は、ぜひ一度体験してみてください(^^)

違いがわかると思いますよ♪

ご予約お待ちしてます!

関がお送りしました(^_-)-☆

先日イメージチェンジされたモデルさん★

鎖骨まで伸びたミディアムヘアを

ばっさりボブにカットして、

インナーカラーしました!!

ブログ画像
表面はオリーブアッシュ、

中はブリーチをしてオレンジをのせました♪

巻いて動きをだしてあげるととっても可愛いです♪

個性的な雰囲気を楽しみたい方、

是非いかがでしょうか★

2016.10.30

メンズカット

Zina GINZA

メンズのお客様!

ブログ画像

束感のあるスタイルが好きな方!

かっこよくなりたい方!

普段のスタイリングの仕方が分からない方!

モテたい方!

お待ちしてますー(^^)

ブログ画像

檀原でした