ZINA

Web予約

ブログ

こんばんは。
北島です。

今日営業後
先輩の髪を先輩と染めました。

ナシードさんから届いた新色のサンプル
ベリーピンク!!!!!!

略してベリピ!
(パリピみたいっすね)

今年の秋冬のトレンドカラーです!

ベリーピンク×ブルーアッシュ
で、みんな大好き透け感増し増しの色味になりました♪

ブログ画像
秋冬に向けて皆さんもカラーチェンジしませんかー?

2016.09.18

シルバーウィーク☆

Zina GINZA

先日友人が遊びにきてくれました~★

旅行前にしっかりメンテナンスさせて頂きました!!

ブログ画像
カット、カラー、プラチナトリートメントで

ハイトーンのダメージ毛もツヤツヤに蘇りました★

三連休中のご予約まだまだお待ちしております!!

夏がようやく終わりましたけど、紫外線の影響で髪もお肌もお疲れ気味ですよね!

夏から秋へと季節が移り変わる時はヘアカラーで髪もお肌もキレイにしませんか?

お顔周りのヘアカラー次第でお肌の印象がかなり変わってきます☆

秋は落ち着いたファッションになるので、日焼け肌はくすんで見えてしまいますので、

ヘアカラーもアッシュ系でシミやくすみを目立たなくしましょう!

他にもオススメの秋カラ―ございますので、

ぜひZinaで髪もお肌もツヤツヤになって下さいね(^_^)v

ブログ画像

Zina銀座店の熊井戸です。

今年は全体に無造作な髪型が流行中です。

秋冬のトレンドは、抜け感を出した “艶髪ダークトーン” がおすすめです。

☆ブラックオリーブ☆

黒髪にニュアンスを加えたオリーブカラーは、秋冬にぴったりの髪色です。太陽の下で髪の揺れが映える、黒髪を少し軽くしたダークなカラーです。

☆ダークブラウン☆

人気のブラウン系も、暗めのトーンが秋冬の気分。黒髪に軽さと柔らかさを加え、艶感もアップします。

☆ブラウンベージュ☆

2016年トレンドの “ヌーディー” なベージュをトーンダウン。暗めのブラウンを混ぜて、大人の表情を演出します。

などなど。

Zinaでぜひご相談ください♪ブログ画像

2016.09.18

グレーカラー

Zina GINZA

ブログ画像

今日はお得なクーポン紹介させて頂きます!

白髪はきになるけど毎月は高いしちょっと、、、
って方にオススメクーポンです!!

白髪染めとアフターケアのついてるハホニコトリートメントの
クーポンが平日17時まで限定で3900円と
すごいお得なクーポンです!!

私のモデルさんものびてきたらすぐ気になると
言う方がいらっしゃって毎月来て頂いております!!

またハホニコトリートメントも
ついているので手触りもよく
サラサラになってお帰り頂いただけます!!

また、炭酸シャンプーを使って残留アルカリを
とってあげるのもオススメです!!

では本日もジーナ銀座で皆様のご来店
心よりお待ちしております!

間中でした!

2016.09.18

ヘアセット♪

Zina GINZA

ブログ画像

芹先生に教えていただきながら

ヘアセット練習中です!

ラフで可愛いカジュアルなスタイルから

パーティースタイルまで幅広くございますので

お出かけ前に是非お立ち寄りください♪

この間、カラーで外国人風ハイトーンカラ―をしました!

前からブリーチをしていて、伸びていたところをブリーチをして

ホワイトベージュの色にしました!!

ロングだった髪もバッサリセミディにしてさっぱりさせました!

ブログ画像
最近はだんだん涼しくなってきてイメチェンをする方が増えてきました!

ぜひ、皆さんもZinaでイメチェンを!!!

せりでした!!

2016.09.11

グラデーション

Zina GINZA

ブログ画像

暗くしたくない方!

暗くしなきゃだけど暗くすると重く見えるのが嫌な方!

毛先だけ明るくすることで抜け感も出て、

またお団子にすることで暗髪にも見えて、

おすすめです

何かあればいつでもご相談下さい!

檀原でした

2016.09.11

お団子

Zina GINZA

ブログ画像ブログ画像
こんにちは♪

簡単お団子アレンジを遠藤さんにしてみました!
最初にアイロンで波ウェーブを作って
顔周りの後れ毛は多めにすることで、ルーズさがでて
可愛くなります☆☆

スタイリング剤は、、

ブログ画像
ニゼルジェリーです!
ツヤが出て濡れた質感になるスタイリング剤です♪

山口でした!!

2016.09.11

秋スタイル撮影会☆

Zina GINZA

ブログ画像

ハウススタジオにて秋の撮影会を行いました☆

今回メイクをメインに担当させていただきました♪

ヘアや衣装に合わせ、メイクの色使いや質感も

秋を意識しました!!

ヘアもメイクも、スタッフ全員がひとつひとつ

細部までこだわって作っているので是非チェックしてみて下さい!!

オフショットやスタイルなど、Instagramにも

あげていきます(^-^)/

銀座店Instagram @zinaginza