ZINA

Web予約

ブログ

ビジュロアオイル_20160128_1

こんにちは
zina銀座の間中です

今日はオススメのトリートメント紹介します

ビジュロアオイルです

宝石のような輝きをプラスし思わず見惚れるツヤ髪へと変われますよ!笑

ビジュロワは、植物由来の宝石『琥珀』から抽出したオイルを配合しています

天然琥珀オイルがダメージ・エイジングなどで失われがちなツヤ感を補ってくれて
自然で美しい髪に導いてくれます

・ やわらかで指通りのよいしっとり質感になります
・ 保湿・しっとり向上成分のツバキ油・アルガンオイルを配合し
やわらかでまとまりのある髪へと導きます
・髪をいたわり、髪質も選ばないので硬毛・クセ毛・ダメージ毛で広がりやすい髪でも毛先まで求める
しっとりやわらかい質感を実感できます
・ 心地よいハニーサックルの香りなのでどなたでも気に入っていただける
香りになっています

配合成分として

○ アルガンオイル 【 毛髪内部の補修 】

アルガンツリーの種子から採れる植物オイルで
ベタつきが少なく伸びの良いオイルが、うるおいに満ちたしなやかな髪に導きます。

○ ツバキ油【 毛髪のうるおい向上 】

ツバキの種子から得られたオイルで、髪にツヤ・うるおいを与えてくれます。
髪を傷める様々なダメージから髪を守り、髪の毛1本1本を強くなめらかな指通りへと導きます。

そして琥珀オイルとは

約5000万年前の樹液が化石化した“植物由来の宝石「琥珀」”から抽出されたオイルで
うるおい保湿効果によるエイジングケアに優れた美人が多いといわれるロシアでは古くから“美の結晶”として知られています。

お店にも置いてあるので是非1度使ってみてください

間中でした

2016.01.20

乾燥してません?

Zina GINZA

B010323201こんばんは!

先日は雪も降ったりして、ものすごく寒いですねI(>_<)

寒さに弱い関は死にかけてます(笑)

寒さと共に訪れるのは、察しの通り乾燥です!!

乾燥しているとパサついてまとまりが悪くなったり、ツヤが失われて綺麗に見えなくなってしまいます!(>_<)

自宅でやっててもあまり効果が出ないという方もいるのではないでしょうか?

サロンのトリートメントは数種類のトリートメントを段階を踏んでしっかり補修しますので強力です!!

乾燥でパサつきが気になる方はぜひご相談くださいね!(^^)

Zinaでは4種類のトリートメントがあるので、髪質とダメージ度合によって合わせられます!(^_-)-☆

寒さはまだ続くそうなので、お身体ご自愛くださいませ!

僕も凍死しないように頑張ります(笑)

関がお送りしましたm(__)m

I008926833_349-262I008926884_349-262こんにちは!

先日アシスタントの遠藤氏がブログにアップしていた通り、都内某所でスタジオを借りて撮影を行ってきました!

今回は春スタイルの撮影だったので、ヘアはもちろんのこと服装も春っぽいもので少し薄手のものだったので、スタジオが寒いのもあり、モデルさんが大変でした(^^;)

しかしそこはプロ!一切それを感じさせない仕上がり!
脱帽です!

おかげでいいものが撮れたので、ホントにモデルさんには感謝です!

スタイルは順次ホットペッパーの方にアップしていきますので、ご覧くださいませ!

来月も撮影があるので、頑張りますのでお楽しみに!♪

関がお送りしました!

明けましておめでとうございます!
zina GINZA店アシスタントの白川です。

新年を迎え営業2日目!
たくさんの予約が入ってきています!

2016年もzina GINZA店でお待ちしております(^^)

ご予約はお早めに(^^)/